SSブログ
マンガ ブログトップ

ドラゴンボール 全42巻セット【漫画】 を格安で手に入れる方法 [マンガ]



ドラゴンボール【漫画】全巻セットを格安で手に入れる方法を探しました。
同じ商品ながら、価格差は結構激しいです。

コレクター商品のような美品で手に入れたいならアマゾンがオススメです。

アマゾン⇒ドラゴンボール 全42巻

格安で手に入れたいならヤフオクがオススメです。
最近の最安値では2,500円という落札価格もありました。

ヤフオク⇒ドラゴンボール 全42巻

出版社/著者からの内容紹介(アマゾン参照)
コミックスが完結して数年たった現在でも、地球規模で読者を拡大しつづける名作。今や日本を代表するコミックとして、あまりにも有名な作品に成長しました。夢、勇気、ロマン、すべてが詰まった必読の書を全巻セットにしてお届けします。ぜひ再読を! 重量6.485kg


大阪ハムレット 【漫画】 [マンガ]

作者の森下裕美は『少年アシベ』『ここだけのふたり』なんかをかかれてますよね。
映画にもなった作品なので、知名度は高いかな。





大阪ハムレット 【漫画】

女犯坊 【漫画】 [マンガ]

ちょっと古い漫画ですが、一部に高い人気で再出版された作品です。
オススメしてもなかなか理解されませんでしたが。。。




最近は電子版でもあるそうですが、書籍では入手困難になってきてますねぇ。

女犯坊 【漫画】

マンガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。